6月 05, 2009 - 2 Comments - だってキリンだもん -

後追い

キリンをカゴから出して遊ばせていた時の事
急に腹に暗雲がたちこめてきました(汗)
—-お・・・お腹痛い(^^;
—-ごめーん!キリン、大人しくしててね、すぐに戻るから
紙切りに集中しているキリンに手を出そうものなら、流血事件になること必至なので、そぉ〜っと視界から消えました
トイレのドアを閉めた途端に「ゲオゲオ!(と聞こえる)」とキリンの絶叫が(^^;
「キリー!(と聞こえる)」と私を捜してます
—-だからトイレだって言ったじゃん(トイレの中で叫ぶ)
すると羽音がしてトイレのドアの向こうで「ゲオゲオ!」と大きな声が
—-飛んできちゃったのかぁ
大慌てでトイレから出てきたら、泣きそうな顔してキリンが「ギャギャ!」と鳴いてました
とうとう後追いの常習犯になちゃったようです
今迄は居間から絶対に出ない子だったのになぁ(^^;
これからは本当に気をつけないと、玄関から出てったら大変だもんね


2 Responses to 後追い

  1. はますけ

    ふふふふ・・・親ばかサイコ〜!なのだ(^^)
    一年もすると部屋から廊下への冒険に出るかもね

    9 6月 2009 - Reply
  2. かおり

    今のところ、うちも部屋からは出ないの。でも「ピーヨン」って鳴いて呼ぶようになりましたー。うれしー。で、私を見つけると飛んで来るようにー。かわいすぎー、親ばかばかになりそうです~。

    9 6月 2009 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です