5月 31, 2009 - 2 Comments - だってキリンだもん -

おいかけごっこ

夕飯の買い出しから帰ってくるともう7時半!
キリンが「出してよ〜、遊びたいよ〜!」と大騒ぎ
仕方がないので、夕飯の支度は一旦とりやめて、遊ばせる事にしました
・・・でも、お腹空いたな〜
と思ったので、キリンが紙切りに集中している間にお菓子の袋をパリリ☆
「なに!?なにしてんの??!」と速攻で飛んできました
—-何もしてないよ、あっちで遊んできな!
ささっと体の後ろにお菓子を隠す
「いや、何か隠してる!見せて!」と後ろに回り込むキリン
—-無いよぉ
今度は右側に隠す
「わかってるんだから」と右に回り込むキリン
—-無いってばぁ!
今度は左に隠す
「いや、絶対にあるに違いない!」と左に回り込むキリン
これを繰り返す事5分
よく「鳥と一緒で3歩で忘れる」なんて言うけどウソですね、アレは(笑)
しつこい、しつこい☆”諦める”って言葉を知らないみたいです
仕方ないので、カーテンに隠れて食べました(^^;(盗み食いみたい)
その間も、キリンは「どこへ行った〜?!」と絶叫で飛び回ってました
いやはや、しつこい(爆笑)


2 Responses to おいかけごっこ

  1. かおり

    頭いい~。耳もいいんだね。

    1 6月 2009 - Reply
  2. はますけ

    うん、耳はすごくいいよ
    人間みたいに耳たぶがついてないのに、よ~く聞こえるみたい
    隣の部屋でお菓子の袋をカサッとやっても血相変えて飛んでくるのよ(笑)

    1 6月 2009 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です