5月 07, 2009 - 4 Comments - だってキリンだもん -

食うヤツ

画像

朝から1時間、カゴの外で遊んで・・・やっとカゴに戻しました
(ぜんぜん捕まらないんだもん)
必死に食ってます
ひたすら食ってます
何度も「マンマはいらないの?」って聞いてあげたんだから、その時に素直に戻ってくれてればこんなに必死にかぶりつかなかったのにねぇ(笑)
ま、キリンにゃ人間の言葉は理解できないもんね(^^;


4 Responses to 食うヤツ

  1. かおり

    お久しぶりです。お知らせですねん(o`・ω・)ゞ
    何と、お休みの間に「サザナミインコ」のヒナをお迎えしちゃいました~ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪ワーイ 
    かわいくて、たまりませーん。

    7 5月 2009 - Reply
  2. はっち

    ぅわーーー!!!
    横レス失礼。。。
    かおりさん。ぜひ!掲示板に!!!
    っていう私も2月からセキセイインコ飼ってます(*^^)v

    7 5月 2009 - Reply
  3. はますけ

    >かおりちゃん
    ええええええええ〜〜〜〜!!!
    しゅっつ・・・しゅごい(@o@)
    それもサザナミインコとな?!
    見たいなぁ
    チャンスのある時にウチの掲示板に載せてぇ
    携帯からも画像投稿できるしぃ(パケ代かかっちゃうけど)
    ヒナヒナはメチャかわいいよねぇ(^^)

    8 5月 2009 - Reply
  4. はますけ

    >はっちさん
    はっちさんも載せちゃいましょうよぉ(^^)
    お待ち申し上げておりまぁす

    8 5月 2009 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です