4月 21, 2009 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0421

画像
気に入ってくれたか

温度:最高25.8-最低21.6
湿度:最高58-最低46
天候:曇り〜雨
体重:52g
体温:ok
食べた餌の量:7.5g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
や・・・やっと体重が52gに(T-T)
お母ちゃんは嬉しいよぉ〜
このまま順調にあと二週間くらいで50gになっておくれよね
今朝のキリンは飼い主にベッタリです
手の上にドンと居座り、クチバシを指に押し当てて、頭の羽根をふくらませて「掻け!」と催促
カキカキするまでジーっと指に押し当たったまま「無言の抗議」
・・・10分以上陣取ってました(家事ができないだろぉ)
まるでインコのヒナ返りみたいな?
(ほら、人間の子供も下の子ができると赤ちゃん返りするでしょ?あんな感じ)
・・うう〜ん、ヒナを産む予定は無いんだけどな、飼い主は(笑)


2 Responses to 今日の健康0421

  1. かおり

    でもかわいいよね~。あ、もしかして・・・、ヒナがいるんじゃ・・・。

    21 4月 2009 - Reply
  2. はますけ

    ヒナじゃなくて”卵”とかね!?(笑)
    甘える仕草は「さすが、ラブバード!」って感じでカワユイっす(^^)

    22 4月 2009 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です