4月 03, 2009 - 0 Comments - だってキリンだもん -

体重測定のキセキ

毎朝の体重測定は、キリンをムギュ!っと捕まえて計りの上にポンと置く方法をとってます
おかげで「御飯!体重は嫌!」って指を噛まれる毎日でしたが・・
が、ここ数日は、カゴから出てくると自発的に計りに乗ってくれるようになりました
「ほれ、ここ!」と体重計をポンポン叩くと、何気なく乗ってくれます
ほんの2秒くらいなんですけど、デジタルの計りなので数値を読み取れるんです(^^)v
生まれてから一年半経ってからこんなに変化するとは思ってもみませんでした
だって一年経ったら「大人になる=何も覚えない」のかと思ってたんですもん
いやいや、ま〜だまだ成長するんですねぇ
飼い主も一緒に成長しなくちゃ(^o^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です