2月 28, 2009 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0228

画像
エストちゃんふう

温度:最高19.1-最低14.8
湿度:最高77-最低59
天候:曇り
体重:50g
体温:ok
食べた餌の量:12.5g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
驚きました・・・昨日の夜、54gあったので今朝は52gくらいかな?と思ってたら50gなんだもん
もしかしたら実家の寒さが体重の増減のキーかも!?
と言う事は、我が家で寝かせる時に、工夫するればもうちょっと体重調整きくかもな・・そうすれば好きなだけ餌を食べさせてあげられるぞ!


2 Responses to 今日の健康0228

  1. yui

    あ、エストってこう後ろに折れて羽繕いしたり寝たりしてるイメージ?
    と見たら、今も羽繕いでこんなポーズしてました(^m^ )

    1 3月 2009 - Reply
  2. はますけ

    は〜い、そうです
    ふっくらしててコチョコチョと羽繕いしている感じです(^^)

    2 3月 2009 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です