11月 29, 2008 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康1129

温度:最高27.5-最低17.2
湿度:最高65-最低36
天候:晴れ
体重:51g
体温:ok
食べた餌の量:9g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok(一年経ってやっと落ち着いてきた)
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
一日の食事量が足りているか?どうか?を判断する基準があります
それは「朝のガッツキよう」なのです
以前、7gあげていた時は、朝一番のご飯で餌箱にくいついて離れませんでしたが、9gの今は、ちょこっと食べてすぐにオモチャに飛んでいきます
「あ〜・・・だいたい満足なんだね」って感じです(^^)
おかげで体重は51gに増えましたが・・まぁ、いいでしょう(笑)

コレナニ?

こらこら、加湿器のお水は口にしちゃダメだよ
最初に見た時に驚くか?と思ったのに全然大丈夫でした
本当に好奇心が旺盛ですねぇ(^o^;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です