10月 31, 2008 - 2 Comments - だってキリンだもん -

壊すの5分

キリンに新しいオモチャを作ってあげました
材料は
紙紐・割り箸・・・以上です
割り箸を紙紐で等間隔に結び付けて「割り箸梯子」のできあがり~!
こんな感じ(^^)

オモチャ
実は、コレ、2個目なんです
最初の1個は作っている時から「飼い主、一人で遊んじゃダメ」とキリンに追い掛け回され、出来上がって吊るした途端に襲撃されて、5分でバラバラ(^^;
か・・・飼い主の苦労は木っ端微塵になりました
不器用な飼い主が20分近くかかって作ったのにぃぃぃぃ
で、これは2個目なんです
さてさて、何分で壊されることやら(^^;


2 Responses to 壊すの5分

  1. この類の物作りは得意ですよ!お祭りの大根鉄砲も一手引き受けで作りましたから。昔(20年前?)セキセイインコを飼っていたこともありますが、玩具を作ったことは有りませんでした。優しさが足りなかったかな!?

    1 11月 2008 - Reply
  2. はますけ

    大根鉄砲かぁ〜・・・懐かしいです
    子供達が大喜びで遊んでいましたもんね
    カゴの大きさや、カゴから出す出さない等で、オモチャの有無は違ってきますよ(^^)
    我が家はダイエットの為にも(お金をかけずに)遊ばしてるんです←物を壊すの大好きなヤツなので☆

    2 11月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です