10月 24, 2008 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康1024

温度:最高26.2-最低24.3
湿度:最高68-最低54
天候:雨
体重:50g
体温:ok
食べた餌の量:7g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時00分実行中
———-
ペットショップで買ってきた”自然木の止まり木”を、キリンが齧ってしまいました
それも”皮”だけ(本体は”固くて齧れません”と書いてあったが本当であった)
おかげで止まり木はツルッパゲ(^^;
サルスベリのようにツルピカなので、キリンも握りきれずにツルツル☆
「危ないなぁ」と思い、大昔に浜すけがもらった”止まり木用クッションテープ”を引っ張りだし、巻いてあげました
・・・怖がって近づきません(笑)
けっこう繊細なのねぇ、キリンってば(^^;

お気に入りの鈴

「返してくれないと飼い主がオモチャを直せないよぉ」と取り上げようとしても、この有様
ベルの中のチリチリが気になるのかしら?


2 Responses to 今日の健康1024

  1. まあみ

    おー!すごいなぁ! キリンちゃん、見分けているんですね(^O^)
    うちもペペの止まり木にまいてあげているんですけど 全くわかってないですぅ^_^;
    今では、ちょっとめくれあがっているところを引っ張りあげパチパチ穴をあけてます。
    切れにくいので悪戦苦闘してますが^^…(笑)
    キリンちゃんなら うまーく剥がしちゃうかもね(^O^)♪

    24 10月 2008 - Reply
  2. はますけ

    あははははは、穴をあけてますか!?
    さすがペペちゃん、やるぅ~(^o^)
    今日、外出して帰ってきたら、見事に齧られていました(汗)
    ・・・何日でボロボロになるだろう?とヒヤヒヤしてますぅ

    24 10月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です