9月 26, 2008 - 6 Comments - 飼い主独り言 -

何の花?

白い花

街路樹の中から雑草のように伸びて、花を咲かせていました
なんだろう?
やっぱり雑草なのかなぁ??
でも、白くてキレイなお花なので思わず撮影してしまいました(^^)


6 Responses to 何の花?

  1. かおり

    もう少し、引きで撮ってみて~。全体像が見たいなぁ。

    26 9月 2008 - Reply
  2. はますけ

    もう何処で撮ったか忘れてしもーた(^^;
    また見つけたら撮るね(^^)

    26 9月 2008 - Reply
  3. かおり

    仙人草に似てるかなぁ。どうだろう?

    26 9月 2008 - Reply
  4. はますけ

    わわ!似てる!!きっとそうだよ、コレ(@o@)
    仙人草・・って不思議な?偉いような?名前だね(^^)

    26 9月 2008 - Reply
  5. かおり

    この凛とした白の花びらが仙人のあの髭に似てるからかねヾ(≧▽≦)ノ
    きれいな白だよね。正に純白!

    29 9月 2008 - Reply
  6. はますけ

    にゃるほどぉ〜
    本当に真っ白でキレイだよね(^^)

    30 9月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です