9月 26, 2008 - 4 Comments - お知らせ -

会津

土曜日は日帰りで会津に行ってきまーす
なので日記の更新はありません、ごめんね(^^;


4 Responses to 会津

  1. かおり

    いいなぁ。お出かけ~。何で日帰りなの?ゆっくり、のんびりしてくればいいのにぃ。

    26 9月 2008 - Reply
  2. はますけ

    それしかツアーが無かったのです〜(笑)

    26 9月 2008 - Reply
  3. かおり

    ありゃ、残念。でもツアーなら移動も楽だよね。じゃあ楽しんで来れたかな?

    29 9月 2008 - Reply
  4. はますけ

    バッチリ楽しんできました
    往復の電車のチケットと市内移動バス料金がパックになってるので便利です
    全部、自分で手配したらもっと高くなるし疲れちゃうぜ(だったら行かないよね)

    30 9月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です