8月 26, 2008 - 4 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0826

温度:最高27.4-最低25.6
湿度:最高80-最低74
天候:曇りのち雨
体重:51g(とほほ)
体温:ok
食べた餌の量:8g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:小さい羽根が抜ける
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
今朝も涼しかったです
カゴがあまりに静なので「ありゃ?」と思ってそぉ〜っとのぞいたら・・・餌を静かに食べていました
忍者か?御主は??
洗濯バサミ
そんなトコに入ってると、洗濯物と一緒に干しちゃうよ!?


4 Responses to 今日の健康0826

  1. かおり

    餌の入れ物を夜は外しちゃうってのはどうかしら。夜もポリポリ食べてるとしたら太っちゃうよねぇ。

    26 8月 2008 - Reply
  2. はますけ

    同じ事を旦那も言ってたのよぉ
    私の起床時に(朝5時30分)にカゴに入れれば大丈夫かな?
    夜の7時に寝かせるとほぼ11時間は食えない状態が続くからね〜・・ちと心配なのだ(^^;

    26 8月 2008 - Reply
  3. かおり

    そっかー・・・。11時間は辛いのかな・・・??まぁ、野鳥さんも夕刻には寝て朝日で起きて食べる、なので大丈夫かなとも思うけど。とりあえず一回はやってみて効果があるようなら続ける、無ければやめる、という方向でどうでしょうかね?

    27 8月 2008 - Reply
  4. はますけ

    うん、そうだね、実行しないで「どうだろう?」と考えるよりは、試してみた方がいいよね
    それに私が朝一番で確認すればいいんだもんね(^^)

    28 8月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です