7月 31, 2008 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0731

温度:最高31.4-最低26.7
湿度:最高75-最低53
天候:晴れ
体重:47g(飼い主が不在だったからか?)
体温:ok
食べた餌の量:6.5g/1日
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
キリンを置き去りにして行ってきた旅行ですが、どうやら大丈夫なようです
翌日もフンは正常だし、よく食うし
体重が47gになってますが、きっと29日は19時には暗くなってしまったので(誰もいなかったし)、餌を食べられなかったからでしょう
今回の旅行で「小桜は暑さに強い」のがよくわかりました
浜すけであればとっくに「暑いよ〜」と羽根を広げているハズなんですが、キリンは「え?暑いってナニ?」って感じなんですもん
ちょこっとだけ小桜の生態がわかってほっとしました(^^)
旅行の画像はまた後でアップしますね〜(^o^)
青い羽根
さあさあ、腰の青い羽根も見てやって〜
額の朱色はちまきとマッチしてるでしょ?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です