6月 30, 2008 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0630

温度:最高26-最低24
湿度:最高81-最低71
天候:雨
体重:50g
体温:ok
食べた餌の量:8g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:ok
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
キリンの羽根の色が変わったのに気がつきました
ヒナあがりの頃はもっと翼部分の羽根にセキセイのようなシェルマークがあったんです
それが、ヒナ換羽が一段落ついた頃から、見えにくくなりました
どうやら薄くなった感じです
おかげでキリンの羽根の色はますます単色化し「gifだと軽い色」になりつつあります(web画像やってないとわからん表現)
大人になったんだなぁ〜・・・オイタ加減は変わらないけど(^^;
カレンダーと格闘中
キリンの大好きなカレンダー(齧れるから)に嫌いなオモチャをつけたら、見合ってます
さて、この決着はいかに??


2 Responses to 今日の健康0630

  1. ムーポポ

    「圧縮」に適してるってことっスネ!

    30 6月 2008 - Reply
  2. はますけ

    あたぁ〜りぃ〜(^o^)さすが!!

    1 7月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です