6月 29, 2008 - 2 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0629

温度:最高26-最低24
湿度:最高74-最低65
天候:雨
体重:50g
体温:ok
食べた餌の量:7g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:今日は綿羽根だけポロリ
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
飼い主、肩こりと座骨神経痛で身動きとれず
キリンは「傍にいるならカゴから出してぇ」と大騒ぎ
仕方ないからカゴから出したら、ぜーんぜん戻りません
自分のお気に入りの場所(カレンダー)でずっと一人で遊んでいました
そろそろ大人になったのかな???一人遊びが上手になってきたねぇ
キリンのオチリ
私のパジャマと室内着を吊るしていたら遊んでました
オチリ丸見えじゃぁ〜(^o^)


2 Responses to 今日の健康0629

  1. かおり

    いやあぁぁぁ、可愛すぎるうぅぅぅぅ。
    オチリフェチの私にとって、萌え過ぎる写真だわあぁぁ。触りてえぇぇぇ(笑)

    30 6月 2008 - Reply
  2. はますけ

    足の感じといい、これは「鳥シリフェチ」にゃたぁ〜まりませんよねぇ(^o^)
    私も「指でツンツン」したいー☆と思っちゃいました(笑)

    1 7月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です