6月 27, 2008 - 8 Comments - 飼い主独り言 -

実家の畑 2

トマトの苗

これも実家です
こっちはトマトだそうですが・・・なぜか8株あるうちの4株は育ってません
母いわく「毎年、同じ場所に植えてるからねぇ」なんだそうで
なら、違う苗を植えればいいのに?と不思議に思う私でした(^^;


8 Responses to 実家の畑 2

  1. まめだ

    ええっ!!!
    トマトより、庭の広さに・・・・ひ、広~い!!!
    はますけさんて、大邸宅のご令嬢!!!!
    花を植える仲間として、
    「でも、4株は大きくなってるやん。」
    そう、一か八かの勝負なんです。
    ダメモトっていうのもありますし。
    「やっぱりな。じゃあ来年は違う苗を植えようか。」ってね。
    それも、園芸の楽しみさ。

    27 6月 2008 - Reply
  2. はますけ

    まさか、まさかぁ〜(笑)
    ウチの実家は「借地」ですよぉ
    今年はどんなトマトが実るかな??

    27 6月 2008 - Reply
  3. かおり

    すごい広い庭だっっ。奥行きがすごくて奥の方なんか暗くて見えないなんて。でもきれいに刈り込みも出来てるし、いい庭だね。

    27 6月 2008 - Reply
  4. はますけ

    わははは、「奥行きが見えない」んじゃなくて、すぐにコンクリの壁があって、その手前に茶色の物置があるんだよ〜ん(画面右上)
    最初はシルバーの物置だったのに、気がついたら焦げ茶に塗られていました・・なんでぇ??

    28 6月 2008 - Reply
  5. かおり

    保護色、保護色(笑)
    いかに、広く、違和感なく見せるか。お父さん、職人技だねー(笑)

    30 6月 2008 - Reply
  6. かおり

    写真の撮り方もうまいんじゃない?住宅コーディネーターとかになれそう。こんな広い庭のお家に住みたい、みたいな(笑)

    1 7月 2008 - Reply
  7. はますけ

    あはははは、そっか、保護色かぁ(^o^)

    1 7月 2008 - Reply
  8. はますけ

    撮り方かぁ・・・なるべく焦げ茶の物置は入れたくないもんねぇ(笑)
    センスあれば再就職できるのになぁ(^o^;

    2 7月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です