5月 30, 2008 - 0 Comments - 今日の体重 -

今日の健康0530

温度:最高26-最低23
湿度:最高63-最低57
天候:雨
体重:49g
体温:ok
食べた餌の量:8g
目:ok
耳:ok
鼻:ok
嘴:ok
足:ok
爪:ok
羽根:かなり抜ける量が減りました
オシリ:ok
フン・尿:ok(やっぱ朝は水っぽい)
食欲:ok
行動:就寝時間20時30分実行中
———-
昨日は用事があって半日外出していました
いつも外に出してくれる時間に私が不在だったので、キリンは「出るのおあずけ」状態
帰宅したら「出してよ〜!遊ぶんだぁ」と大騒ぎ
出してあげたんですけど、飼い主も疲れててゴロリと横になってしまいました(本気じゃ寝ないよ)
「キャキャ!!(寝ちゃだめー!!!)」と襲いかかってくるキリン
人間が横になってるのって嫌なのかなぁ?
それとも顔が見えない(腕で隠さないと齧られるので)から心配なのかしら??
下に落ちた髪留めゴムを拾って・・・私の足を登っています
鳥なんだから飛べばいいのに?
基準がわからんなぁ(^^;
ヨイショ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です