3月 29, 2008 - 2 Comments - だってキリンだもん -

歯ブラシふぇち?

歯ブラシ

歯を磨いていたらキリンが飛んできました
「・・・・」
無言でじぃぃぃ〜っと見てます
「シャカシャカシャカ」(磨く音)
「・・・・!!!」
危なく歯ブラシにキリさん噛み付きチェックがかかるトコでした(^^;
歯磨き粉はおいしくないよ、キリンってば(飼い主は間違えて食った経験あり)


2 Responses to 歯ブラシふぇち?

  1. ムーポポ

    歯ブラシ。ダントツくいつきますね!ウチも。
    なぜか「シャカシャカ・・」とはじめると
    「なに!?なに?!あたし、あたしも〜〜〜!」ってすっ飛んできて
    結構な高速の手とか歯ブラシの柄に、なんっとか食い下がろうとするんですよ(笑)
    かまわず磨いててもすごい握力で頑張ってブレブレになってんのを見ると、
    「そこまでして一体何がしたいんだ???」って思います。

    30 3月 2008 - Reply
  2. はますけ

    あはははは、すごい描写力ですよぉ
    本当に人間から見ると「ブレブレ」になってるんですもんね(^o^)
    「根性&執着」って文字が頭に浮かびます、いつも☆
    人間が触っているのが気になるのか?
    音が気になるのか?
    不思議ですよね~(^^;

    30 3月 2008 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です