12月 28, 2007 - 4 Comments - だってキリンだもん -

顔面ジャングル

キリンは旦那の眼鏡が大好きです
私の肩に乗ってても、旦那が眼鏡かけて横を通ると「!!!」と飛び移ります
しばらく肩でおとなしくしてて・・・活動開始!
眼鏡の耳掛け部分をクチバシでつかんで、耳に爪たてて登り始めます
その風景は・・・
顔面ジャングルジム(笑)
もちろん旦那も「ダメ!」と手で押さえたり、払ったりするんでけど、キリンも負けてはいません
人間が持っていない羽根を駆使して眼鏡にとりつきます
最後には根負けしてブラーンってキリンがぶら下がっている眼鏡をそのままかけて歩く旦那
「眼鏡が重たいよ~」と言いながら去っていく後姿にゃ笑えます(^o^;
今度、写真、撮ろうかなぁ???


4 Responses to 顔面ジャングル

  1. かおり

    撮って、撮って(笑)面白い!!!

    28 12月 2007 - Reply
  2. はますけ

    シャッターチャンスを狙ってみましょう!(^o^)

    28 12月 2007 - Reply
  3. ムーポポ

    わはっ♪
    インコはもれなくメガネには怯えないよね?
    身体の一部と思っているのかなー?
    ムーもポポもひっつく。(家ではメガネが多いので)
    ムーはメガネとまぶたの間にもぐりたがる・・・
    もしくは留まってまゆ毛をむしる!痛いからやめて欲しい・・・
    ゲジゲジ眉で、描く時とても苦労してます。
    ポポはフレームに張り付く・・・するとね。
    オチリが丁度鼻のてっぺんにあたるんすよ!
    40オンナが一人部屋で鼻にインコつけて
    「ああシリがあたる・・・」って呟いて、しょうもないね〜

    28 12月 2007 - Reply
  4. はますけ

    やっぱり、くっつきますか!?
    眼鏡フェチなのかな?インコって?
    浜すけも好きだったし・・・不思議ぃ(^o^)
    ねえねえ、インコのオシリってモフモフで暖かくて最高じゃないですか?
    私も時々、キリンのオシリが指の腹に当たると「フンしないでねー」といいつつ、感触を楽しんでます
    でも、時々、そのまま生暖かい物体が・・・(^^;
    昨日、とうとう旦那の眼鏡、破壊されました(笑)
    耳にかける部分を割ったらしいです
    肩に乗って眼鏡に奇襲をかけていたキリンが大人しくなったので「あれ?」と見てみたら・・破片をくわえて遊んでいたそうな☆

    29 12月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です