12月 07, 2007 - 0 Comments - お手紙 -

間に合った!

電車に乗れた~・・・とかじゃなくて、インコの保温用器具が手にはいったんです
シート状で、温度を一定に保てるヤツです(^^)v
(去年、こんな製品あったかなぁ?)
温度は3段階に設定でき、サーモスタットに似たような機能がついてて、保温できます
薄くてペラペラなのでカゴの下に敷けるし、壁に固定とかすれば縦方向でも使えます
ヒーター
・・・・ただ、とんでもなく高いんだよね、値段が(^^;
4000円ちょっとしました(笑)
でも、これがあれは冬場に長時間外出するにしても安心だもの、安いもんです
(・・・と納得してみたりする)
もうすぐ、キリンが我が家に到着します(お友達が運んできてくれるんです)
ドドドド・ド緊張してます、夕飯が食えませ~ん(ひゃー☆ドキドキ)
おまけに、旦那が帰ってこないし~
ちょうど夕飯の時にキリンも来そうだわぁ(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です