12月 07, 2007 - 0 Comments - お手紙 -

オタオタ

おはようございまーす(^^)
昨日は「明日、キリンが来る」と興奮してて眠れませんでした
すでに夢の中で、「餌だ!餌だ!」と世話してたりして(^^;
キリンファミリー
大分から帰ってきて寝込んでしまったので、準備期間が削られてしまいました
お陰で直前になってオタついてます
体重測定はどうやってやろう?
(最初から握ったら驚くだろうし・・・)
餌は種子で大丈夫かな?
(挿餌の作り方もおさらいしておこうかな?)
オシメを用意しなくちゃ!
(カゴに敷く新聞紙をカットする)
毎日のチェックシートを作らなくちゃ!
・・・と、用事が「あれもこれも」と沸いてでてきます(^^;
一日でやりきれるでしょうか?
飼い主、オタついております(笑)(それもまた楽し?)
キリン


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です