12月 03, 2007 - 6 Comments - お手紙 -

ハコベ

プランターで勝手に自生しているハコベちゃんが大きくなりました
もう花芽や種をつけはじめてます
早いなー・・・もうこんな季節なんだなぁ(^^)
って事で、浜すけにお供えしてあげました
ハコベ
ちょっとするとプ~ンと青臭いにおいが・・・
久々に嗅ぐにおいに、ちょっと懐かしい感じがしました
浜すけよ・・・キリンの事を守ってね(^^)
キリン
うわっ・・・もう、悩殺されちゃうわ~
早く握りたい(笑)


6 Responses to ハコベ

  1. かおり

    いやーん、って感じのポーズだね(笑)
    でもかわいいねー。旦那の事、忘れないようにね。きりんちゃんにばっか、かまってちゃだめだよん。いじけちゃうから(笑)

    4 12月 2007 - Reply
  2. はますけ

    「モモ触らせて~!」って飛びつきたくなっちゃう(^^)
    ・・・そうなのよ、旦那がねぇ(笑)
    「僕の飼い主がとられちゃう」って感じなんだよね
    まるで「これ、俺の子?」って初めて赤ちゃんに接するお父さんみたいよ~(^^;

    4 12月 2007 - Reply
  3. はますけ

    「卵で産んだの・・・」って言ってみようかなぁ??
    (納得されたらどうしよう?!)

    5 12月 2007 - Reply
  4. かおり

    納得しそうで怖いわ・・・(((゚Д゚;)))
    そして自慢・・・( ̄ー+ ̄)

    5 12月 2007 - Reply
  5. かおり

    あれ、それはそれでいいのか(笑)
    良かったじゃん、そうよ、あなたの子よって言ってみれば?案外、嵌るかもしんないよ(笑)

    5 12月 2007 - Reply
  6. はますけ

    「君だったらありえる」とか言われそうだよね
    私はなんなんだぁ???(笑)

    6 12月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です