11月 29, 2007 - 6 Comments - お手紙 -

ふげげげ

やっと熱が下がりました・・・はぁ~、シンドイ
まだ鼻水がブースカ垂れるので(汚くてゴメンネ)、油断できませんが、熱が下がっただけも良かったぁ
多少、頭がスッとしてきました
ノドの痛み・鼻水・クシャミ・咳・発熱・・・と珍しく一通り経験しました
主婦業をするようになってから発熱まではなかなかいかなかったんだけど・・もう老化してきたのかしら???
やぁねぇ(^^;


6 Responses to ふげげげ

  1. きみまる

    今年の風邪は特にしつこいようですよ。
    旅行疲れも重なって症状が一気に出たのでしょうね。
    まずはゆっくり体を休めて、
    キリンちゃんのお迎えまでに体調を整えましょう。
    お大事に。

    29 11月 2007 - Reply
  2. TOM

    風邪、大変ですね。
    無理をせずにゆっくり休んでくださいね。
    ちゃんと更新されててびっくりです(笑)。
    旅行は楽しかったみたいで良かったですね。
    大分は今が紅葉まっさかりなのですか。
    とっても綺麗~。
    温泉もいいですね♪

    29 11月 2007 - Reply
  3. せつりん

    旅行お帰りなさ~い!旅行日記、楽しく読ませて
    いただきました(^.^)紅葉綺麗な時でよかった
    ですね!酒もうまそっ!一人旅、できるって
    いいな~。私も行ってみたいけど勇気が
    ないですぅ(>_<)
    風邪、ちょっと長引いてますね~ドッと疲れが
    出たんでしょう。ゆっくり休んで下さいね!
    お大事に・・・

    30 11月 2007 - Reply
  4. はますけ

    >TOMさん
    紅葉、とってもキレイでした~
    横浜と違ってとても色が鮮やかで、写真撮りまくりです(^^)
    今回の風邪にはオドロキです
    全然治らないんだもん(^^;
    宿泊したホテルの温泉、肌がツルツルになって顔に擦りこみたかったです
    気持ちよかったですよ~

    30 11月 2007 - Reply
  5. はますけ

    >きみまるさん
    そうなんです~、本当に、本当にホントーにしつっこい風邪です
    帰宅する日にガガーっと悪くなった時には「なんでじゃ!?」とドタマにきてました
    しっかり治してキリンをお迎えしまーす
    今日もしっかり飯食います(^o^)

    30 11月 2007 - Reply
  6. はますけ

    >せつりんさん
    旅行記、見てくれてありがとう(^^)
    臨場感たっぷりで一緒に楽しんでもらえて嬉しいです
    私、逆に複数人で旅行ってできないんです~
    一人で気ままにブラブラするのが大好きで(笑)
    「男だったら良かったのにね」と言われて「だよね」と笑って返事できるくらい確信してます(爆笑)
    風邪ひいてから一ヶ月以上です、そろそろケリつけたいですぅ

    30 11月 2007 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です