11月 28, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

ただいま~

どもども!ただいまでーす
生きて帰ってきました(^^;
帰宅前日になって風邪の逆襲をうけてしまいました
おかげで今日も調子悪いです
頭がぼーっとしてます
へんぺいそく日記(旅行編)
とりあえず、旅行は全部まとめたので、どうぞご覧下さい
これからキリンのお迎え準備にとりかからないと~!
本当は風邪なんて引いている場合じゃないのになぁ(涙)
どっかに飛んでいけー!
風邪なんていらねぇやぁ(笑)
キリン


2 Responses to ただいま~

  1. かおり

    おかえりぃ♪楽しかった?でも体調が悪くなっちゃったみたいだねぇ。楽しくてもやっぱり疲れるんだねぇ。ゆっくり休んでね。

    28 11月 2007 - Reply
  2. はますけ

    すんごーく楽しかった!
    この風邪さえなければ・・・(うぬぬぬぬ)
    早く治すようにしまーす

    28 11月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です