11月 21, 2007 - 0 Comments - お手紙 -

ハコベ

ハコベ
タマスダレの花も終わり、ちょっとの間、涼しすぎる秋の風が吹いていたプランターです
が・・・・
が、が!
気が付けばハコベがグングン伸びておりました
「あーあ、こんなに伸びちゃって」と引っこ抜いたんですけど、それが「間引いた」ことになったらしく、こんなに大きくなってしまいました
浜すけが大好きだったんですよね~
浜すけ(昇天数日前)
私が手に持って部屋に入ってくると「くれー!その手に持ってるのくれー!」とカゴにへばりついて要求したもんです(^^)
コザクラちゃんってハコベも食べてくれるのかなぁ??
また「はいはい、待っててね」とハコベを摘む日が戻ってくると嬉しいな(^^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です