10月 31, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

銀杏

銀杏

我が家の目の前の銀杏並木です
この前の台風で一気に黄色くなりました
「秋」なんですねー・・・・しみじみ(^^;
まだ道路はギンナン臭いです
子供達が「ぎゃー!ギンナン爆弾踏んだぁ」と大騒ぎで通っていきます
ギンナンって踏むと靴の底に臭いが付いて、玄関が臭いんですよね(^^;


2 Responses to 銀杏

  1. ムーポポ

    ひええ〜 出勤してる気分になるぜ。
    あ、ビッグサムの「ペットショップ610」に
    先日いったんですが、店のおじさんに
    「かくかくしかじか・・・で、40代とおぼしき
    おしょうゆ顔のお姉さんがきたらよろしくね!」
    と推しておきました♪ おじさんは
    「ブログのっけてくれてどうも〜」といってたよ(笑)

    31 10月 2007 - Reply
  2. はますけ

    わははは、あのオジサンですね!?
    とっても親切そうで、押しが強そうな?(おっと、失礼)
    ”しょうゆ顔”っつーのは大当たり!
    もっとノッペリしてるので、”そばつゆ”くらいかもね(笑)
    私が部屋の窓から外を眺めている時に、何回かムーポポさんが通ったかもね(^^)

    31 10月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です