10月 25, 2007 - 4 Comments - お手紙 -

ザクロ

画像

近所に小学校があります
そこの校庭にザクロの実らしきのがついてました
・・・でもすっごーく遠いので、望遠で撮ってみました(^^)
やっぱりザクロですね
秋の果実なのかしら??


4 Responses to ザクロ

  1. かおり

    うわ、うまそう!!!
    柘榴って好きなのっ。飲んでよし!食べてよし。
    カクテルなんか最高!!!!
    食べれるのはもう少し後だよ。ディズニーシーにも沢山なってるよね。もう食べたくて、食べたくて(笑)
    いつもクリスマスに行くから、その時に鈴なりだよん。

    25 10月 2007 - Reply
  2. はますけ

    「柘榴」って書くんだぁ!?
    漢字にすると難しくて読めない(^^;
    ザクロってそのまま食べるの?
    ジュースってのは聞いたことあるぞ
    ええーっ、TDSにザクロがぁ(@o@)
    そっか、TDLよりも植物多いもんね、気がつかなかったなぁ

    25 10月 2007 - Reply
  3. かおり

    他にも石榴ってのも(笑)
    生で食べるよ、でも種が大きいのであんまり食べる果肉は無いんだけどね(笑)果実酒にしても美味しいよー。
    シーはね、丁度「センターオブジアース」に行くとこと、海底2万マイルに行くとこら辺にあるよ。

    26 10月 2007 - Reply
  4. はますけ

    へー・・「石」がつくのぉ?
    ちょっと食べたら固そうな感じ(^^;
    お酒なら飲んでみたいな〜、梅酒みたいに漬けるのかしら
    今度、シーに行ったら確認しなくちゃ!
    どうしてもアスファルトの印象が強いんだよね、あのあたりって☆
    (行く予定はまだまだ先なんだけど、へへへ)

    27 10月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です