10月 05, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

まだ咲くマリー

バッサバサと伐採されたマリーゴールドちゃん
伐採されたのが良かったのか?
ぐんぐん伸びてこんなに花を咲かせてくれました
画像
葉っぱを触ると「菊」の香りがぷ~んとします(^^;
花の香りがしないのは・・・・なぜ???


2 Responses to まだ咲くマリー

  1. かおり

    菊科のまりーちゃんだからでは?
    ちなみに、私は見てる分には好きだけどまりーちゃんの匂いは嫌いなの。小さい頃、嗅いで気持ち悪くなったもんだから、それからは嫌いに・・・。
    でもはますけちゃん家のまりーちゃんはすごいね、頑張ってるね。ほんとに、その生命力を分けて欲しいよね。

    5 10月 2007 - Reply
  2. はますけ

    そうだね、菊の香りがプンプンだよ(^o^)
    わはははは、小さい頃に?!
    子供の時の体験って、大人になっても残るんだよね~
    私もウチのマリーちゃんの生命力と繁殖力を分けられたらなぁ・・・と思うわぁ
    ほんのちょっとで元気になれそうだもんね
    菊臭くなったらどうしましょ??(^o^)

    5 10月 2007 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です