9月 24, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

”ずんだ”が一番!

画像
近所のスーパーに”ずんだおはぎ”が売っていました
もうそんな季節なんですね〜・・・
私、”ずんだ”と”きな粉”が大好きなんですぅ(^o^)
特に”ずんだ”は枝豆の歯ごたえがなんとも言えずに美味しい!
うす甘いので食べやすいし、枝豆の甘さも残ってるし、一石二鳥です
旦那は甘党なのでなんとなく物足りないような感じでしたけど、「そんなの関係ねぇ!」ってなもんです
自分の好きなのを食べるのって幸せですね〜
ついでに浜すけ色なので、余計に幸せです


2 Responses to ”ずんだ”が一番!

  1. きみまる

    ずんだ、おいしいですよねぇ!
    でも結構好き嫌いが分かれるんですよね。
    きなこも好き~♪
    私は豆類が全般的に好きなので。
    昼ご飯食べたばかりなのに、
    ずんだもち食べたくなってきた(汗)
    P.Sお義母様、経過は良光なようで安心しました。
    一日もはやいご回復をお祈りしております。
    治ったら浜すけちゃん2世をお迎えするんですよね♪

    25 9月 2007 - Reply
  2. はますけ

    おいしいですよね〜、あの歯ごたえがなんとも言えずに・・じゅるるる〜
    お豆が好きなんて、体に良い食生活ですね(^^)
    私もお豆なら、甘く煮ても、他の野菜と一緒に煮ても(塩味)美味しいから好きですぅ
    やっと医者から安心できる言葉を聞きました
    一日でも早く意識が戻ってくれるのを私も祈ってます(^^)
    これが落ち着いたら、もちろん飼います〜(^o^)
    それを考えると今からワクワクしております

    25 9月 2007 - Reply

きみまる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です