9月 19, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

マリーの小さい花

小説の題名じゃないんですけど・・・マリーゴールドの花が連発で咲くようになりました
バッサバッサと切ってしまったので、どんどん上に葉っぱを伸ばしております
・・・また背が高くなると強風で倒れると思うんだけどな~(^^;
懲りないっつーか?
育て主が考えないっつーか(笑)
画像


2 Responses to マリーの小さい花

  1. かおり

    素敵な小説の題名だわ(笑)
    なんか、外国の路地裏の風景と女の子が目に浮かぶわ(笑)

    19 9月 2007 - Reply
  2. はますけ

    でしょ?!これが小説だったら売れそうだよね(^o^)
    でもただのマリーゴールドなのであった、わっはっは

    19 9月 2007 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です