9月 13, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

一本咲き

台風でことごとく枝を折られたマリーゴールドちゃん
折れちゃった枝を伐採したら花がなくなっちゃいました(^^;
肥料を溶かしたお水を与えて放置すること数日・・・
一本だけ花が咲きました(^o^)
それも小さいの・・・・(^^;
画像
けっこうダメージくらったのね、マリーちゃんも☆


2 Responses to 一本咲き

  1. かおり

    おおー、一番最初の花もこんなじゃなかったっけ?で、心配してたらすごーく沢山咲くようになったじゃん。大丈夫だよ、これから、これから(笑)

    13 9月 2007 - Reply
  2. はますけ

    そうそう、最初の一本はこんな感じのお花でした~(^O^)
    小さかったもんなぁ(笑)

    14 9月 2007 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です