9月 01, 2007 - 4 Comments - お手紙 -

マツバボタン

画像
マツバボタンがデロ~ンと伸びたので切りました
切って数日後・・・
細かい芽が出ていました
ま・・・また増えそうな予感(^^;
ウチって植物天国???


4 Responses to マツバボタン

  1. はっち

    ムーミンに出てくるニョロニョロ?(だっけ?)みた~い(^0^;)
    すごい生命力!!!

    1 9月 2007 - Reply
  2. はますけ

    あっ・・・似てるぅ~(^o^)
    この「手」みたいな葉っぱなんて、そっくりです
    本当にすごい生命力です
    まさかこんなに葉が出てくるとは思いませんでした(^o^;

    2 9月 2007 - Reply
  3. かおり

    愛があるからね(笑)

    3 9月 2007 - Reply
  4. はますけ

    ・・・なのだろうか?
    植物にしか通じない私の愛って??(笑)

    3 9月 2007 - Reply

はっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です