8月 29, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

インコのオシリ

きみまるさん家のキミちゃんに羽根が生えてきました!
(毛引き症なの~)
そのオシリが「形状丸出しでウブ毛がフカフカ」で鳥好きには「魅惑の一品」になっております
これがサイトです、良かったら見てください(^o^)
http://ameblo.jp/birds3/entry-10044941857.html
ぜ~ったいにヨダレでますよ(笑)
画像
こっちは我が家のインコ・・・ボタンインコに比べるとスリムですね
(それでもデブで丸かったけど)
「遊ぶ」って事をしなかったヤツだからなぁ
なんてテイタラクな鳥なんだ(笑)
今度飼ったなら「かじりーず」を買ってあげようっと
ボタンのズングリした風体もかわいいわぁ(^o^)
やっぱり次はオカメかボタンかしら??


2 Responses to インコのオシリ

  1. きみまる

    まぁ、ご宣伝ありがとうございます♪
    魅惑の逸品ですか?
    飼い主もねー、ほおずりしたいくらいほわほわなのぉ!
    つるっぱげだったからなおさらうれしいの(TへT)

    29 8月 2007 - Reply
  2. はますけ

    いえいえ、あの魅惑のオシリはみなさんと共有しないと~(^^)
    一時期はツルツルになっちゃって「寒くないのだろうか?」と心配でした
    きみまるさんのご苦労が実を結んだんですよ
    世の中「愛」ですね(^o^)

    29 8月 2007 - Reply

きみまる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です