8月 28, 2007 - 3 Comments - お手紙 -

触りたいよ~

ざっくざくと浜すけの写真がでてきます
すべてが懐かしいです
あの頃は、食欲大魔神で、一日中飼い主を呼び鳴きしていました
だって一日に3~5gくらいしか食べさせてあげなかったんだもん(^^;
(きっとずーっと「腹減った」と飢えていたのかもなぁ・・・)
たまに外に出してもカゴの上をうろうろして、つまらないのか?その場で寝てしまうし(笑)
飼い主の腕に乗ればホクロを餌と間違えて食べようとするし(笑)
ウッフンの時期でなければ飼い主の指にスリスリもしねぇし(怒)
顔を見れば「デブすけ」だの「アホすけ」だの言いたいことを言ってました
もうちょっと「かわいいね」とか褒めてあげればよかった(反省)
飼い主として本当に心から優しい言葉をかけられたのは、死を避けられない状態になってからです
「もうちょっと食べていいよ」(でもそんだけ~)
「もう遊ばないの?」
画像
はぁ~・・・触りたいなぁ
「あれ?浜すけ、前に進めないねぇ?」とか言って、長い尻尾をつまんで、後ろにグイ~ンって引っ張りたいなぁ


3 Responses to 触りたいよ~

  1. かおり

    触りたいよぉおぉぉぉ、動画が見たいよおぉぉぉ(泣)

    28 8月 2007 - Reply
  2. かおり

    でも浜すけは、浜すけちゃんと一緒に居られて幸せだったんだよ、きっと。

    28 8月 2007 - Reply
  3. はますけ

    はぅ~ん、動画を見せてあげたいよぉ~ん(^^;
    「インコが人間の言葉を理解しなくて良かった」とつくづく思うわ
    言葉どおりに受け取られたら、とっくに家出されてたかもね(笑)

    29 8月 2007 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です