8月 25, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

サルスベリ

画像(写真:公園)
公園を歩いていたら・・・夏の花を見つけました(^o^)
「サルスベリ」です
私、この花が大好きなんですよ~
色が派手だし夏の青空に映えるし
幹がツルツルだし(関係ないか?)
画像(写真:ピンク)
ここに植わっているのは「ピンク」です
あまり白って見当たらないんだけどな~
できれば紅白で植わっていたら見てても楽しいのにね
いつか一戸建てに住めるチャンスがあったら、庭に植えたいもんです(^^)
ああ・・・今日もセミがガンガンに鳴き叫んでるぅ(^^;


2 Responses to サルスベリ

  1. はっち

    私も「さるすべり」大~~好き!!!
    ピンクが綺麗よね♪
    ところで話は全然違うけど昨日の「ぽちたま」見ました?
    ペット甲子園。で雀がしゃべってたの見て一家中で驚いてました。
    インコの喋りよりハッキリしてたよ~~!!
    もうビックリ(・o・)

    25 8月 2007 - Reply
  2. はますけ

    ですよね〜、私も大好きなんです
    これを見ると「夏本番だな」っていつも思います
    派手な色が夏の暑さを吹き飛ばしてくれるような?!
    えー!?
    「ぽちたま」見逃しましたぁ
    スズメがおしゃべりしたんですか!(@o@)
    驚きです、見たかったなぁ

    26 8月 2007 - Reply

はっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です