8月 19, 2007 - 4 Comments - お手紙 -

マリーゴールドの新芽

ハダニがまだひっついておりますが、緑濃い葉を広げだしたマリーゴールドです
画像
心なしか花も小さいような?
やはりハダニってのは恐ろしいですね(^^;
そして株の根元をよく見てみると・・ん?
なんと、まだ種が生き残ってました
芽を出してます(@o@)
画像
花を咲かすまでに成長できるか???


4 Responses to マリーゴールドの新芽

  1. かおり

    あや!?いいのー?またスベリヒユでしょー(笑)?
    でも緑の葉っぱが増えてきて良かったね。頑張れっマリーちゃんず。

    20 8月 2007 - Reply
  2. はますけ

    わはははは(^o^)
    これはプランターが違うから大丈夫だよ〜ん
    やはり伐採して良かったみたい(^^)
    植物にも「環境」って大切なんだねぇ

    21 8月 2007 - Reply
  3. かおり

    あ、これってマリーちゃんずのベビー?
    ごめん、うっかりと抜いちゃうとこだったね(笑)
    育つといいね、また花が咲くといいね!!

    21 8月 2007 - Reply
  4. はますけ

    そうそう、マリーのベビーです(^o^)
    今からで無事に育ってくれるかなぁ?
    毎日見るのが楽しみです
    やはり、小さい者の成長って変化が多くて見てて楽しいよね

    21 8月 2007 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です