8月 07, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

手羽先

ちょっと前に浜すけの画像を整理しました
「あー・・・おいしそう」
画像
インコが羽繕いしている時の羽根って大好きです
特に「肩から羽根の先」に至る「手羽先」部分が(^^)
羽根が盛り上がって「肉付きいいよ~」とアピールしている見たいに見えませんか?
私、いつも「おいしそうだね、手羽先ちょうだい」と浜すけに話しかけて、その上、指でツンツンしようとしてギャーギャー怒られてました(^^;
ああ、インコって見てるだけでも美味しそう(笑)
昨日の夕飯はお惣菜弁当にしました(^^)
なんとなく一周忌みたいな感じに見えるし
旦那に「今日は一周忌だよ」と言ったら「え?そうだっけ?」(おいおい)と見事に忘却の彼方でした
「もう何年も前のようなんだけどな、こんなに暑かったんだね」としみじみしていました
私からすると「暑かったじゃねぇか!」とツッコミ入れたかったんですけど(^^;


2 Responses to 手羽先

  1. かおり

    君の胸に顔を埋めたいよ・・・
    ムッハアァァァァァアァ、いいなぁ、思う存分うりうりしたいなぁ。でも怒られるんだよねぇ(*´ο`*)=3
    ニヒヒ

    8 8月 2007 - Reply
  2. はますけ

    そ~っと指を差し出すだけで「ギャギャ!」と怒られます(^^;
    でも、触りたくなっちゃうよね(^o^)

    8 8月 2007 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です