8月 03, 2007 - 3 Comments - お手紙 -

白もあるでよ~

画像
わーい!
マツバボタンに「白」が咲きました(^o^)
ピンク

クリーム色
黄色

ご・・・ゴレンジャー!?(@o@)←発想が古い!!!


3 Responses to 白もあるでよ~

  1. かおり

    歳がバレるよ(笑)

    3 8月 2007 - Reply
  2. かおり

    でも、微妙なゴレンジャーだね(笑)
    でもね、やっぱり松葉ボタンとかの花を見るとなんかすごく懐かしい感じがする。小学校時代の夏休みを思い出すよ。あとはこれで百日草があれば更に懐かしいな。夏といったら後は何かなぁ、タチアオイも好きだしゼニアオイも好き、オーソドックスに鳳仙花もいいね。槿も好きだし、度忘れしたけどオレンジ色の花も好き。いいね、夏って。

    3 8月 2007 - Reply
  3. はますけ

    うひゃひゃひゃ(^o^)
    やっぱり?!
    ゴレンジャーって私の年代くらいの人が知ってるのかな?
    ・・・実写版の鉄人28号と言わないでよかった(笑)←あったらしいよ、テレビで
    マツバボタンって懐かしいよね
    それに鳳仙花(そっか、こんな漢字だったのか)!花も好きなんだけど、種をパカッって割るのが大好きなの(^^)
    小学校の夏休みといえば、ヘチマと朝顔かな?!

    3 8月 2007 - Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です