7月 31, 2007 - 4 Comments - お手紙 -

咲く咲くマリー

あまりマツバボタンばかり撮影していると可哀想なので、マリーゴールドも(^^)
上から撮るとこんな感じです
たくさん咲いてます~(^^)
画像
こんなに咲くとは思わなかった(笑)
毎日、お水をたっぷりあげないと、お昼には「クタ~ッ」ってなっちゃうんです
すごい水を吸い上げるんですねぇ(@o@;


4 Responses to 咲く咲くマリー

  1. かおり

    すごい、すごい。なんだ立派に咲いてるじゃないの~。見事だよ~。うちのベランダは今・・・花がなく葉っぱばっかりでつまんないでーす。

    31 7月 2007 - Reply
  2. はっち

    すぅぅんごいですね!!日当たり良いんですね~♪
    昨年うちのはハダニにやられたの。。。
    こんなに茂って咲いてくれると嬉しいね!!

    31 7月 2007 - Reply
  3. はますけ

    >かおりちゃん
    我が家もいつもは葉っぱだけなんだよ、今年は「種」まいたからね(^o^)
    (それも面倒くさがり屋だし、私)
    やっぱり、花が咲く姿って心が優しくなるよね(^^)

    1 8月 2007 - Reply
  4. はますけ

    >はっちさん
    おおっ!そうですね、日当たりだけは良いですよ
    東向きの家なので、朝~昼までは「いらない」ってくらい日が当たりまくりです(^o^)
    ええ~・・・ハダニに!?
    私もよく見てみます、葉っぱの状態なんてあまり気にしてないもの(汗)

    1 8月 2007 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です