7月 28, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

マリーゴールド

画像
けっこうマリーゴールドって長く咲くんですね(@o@)
あちこちでボコボコ花が咲いてきたので「春菊じゃないんだ」ってわかります(笑)
丸く黄色い花に「まるでインコの頭みたい」と思っちゃいます
ちょこっと嬉しいぞ(^^)


2 Responses to マリーゴールド

  1. きみまる

    ほんとだー!インコの頭みたい!
    まるで浜すけちゃんがいっぱいいるみたいですね。
    スベリヒユと共に大切に育てて下さい。
    家はバラが瀕死の状態です(汗)

    28 7月 2007 - Reply
  2. はますけ

    でしょ~!?(^o^)
    丸くて大きさがちょうどいいんですぅ(^^)
    浜すけの骨を埋めたプランターだし、気持ちはひとしおです
    ぎょっ!バラちゃん、大丈夫ですか?
    もしかしてバラって暑さに弱いとか?!
    都会だと涼しい場所もなかなか無いですもんね

    29 7月 2007 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です