7月 24, 2007 - 4 Comments - お手紙 -

後頭部

写真を整理していたら、浜すけの後頭部だけが写ったのが出てきました
嘴がないとなんだかわからんなー(^^;
しかし、この写真、どこにピントがあってるんでしょう?
画像


4 Responses to 後頭部

  1. ムーポポ

    鼻を押っつけて、ただただ、嗅ぎてぇ。くんかくんかくんかズコー!

    24 7月 2007 - Reply
  2. はますけ

    私もー!ムンズと掴んでクンクンしたい~(^o^)
    ついでに耳の穴の羽根も指でピロンってめくりたい~
    何となく「あ、耳だ」って見るのが好きなんですぅ
    (すごく嫌がられるけど)

    25 7月 2007 - Reply
  3. ムーポポ

    わははは煩悩炸裂〜!!はますけさんもだ〜いぶたまってますね・・・私も耳の穴よく確認するよ〜。友達は文鳥だけど、穴の位置がもっと低くてインコの見慣れてると「えっ!?エラに穴?!」って感じ♪

    25 7月 2007 - Reply
  4. はますけ

    羽根に隠れてて、うっすらと穴が見えるので、どうしても確認したくなるんですよね~(^o^)
    えっ!文鳥のってもっと低いんですか(@o@)
    きゃー・・・見たい!触りたい!

    26 7月 2007 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です