7月 13, 2007 - 4 Comments - お手紙 -

花芽?

こっちは何年も我が家で生息しているサボテン君です
増えることもなく、花を咲かすこともなく・・・ともかく「ひっそり、控えめに」生きてます
ところが!今年は変化があったんです
画像(サボテン画像)
この赤い矢印の部分って何でしょう?
新芽かな?
花芽かな?
まるで小さいマツボックリみたいな芽が出てきてます
今年は旦那の入院があったりサボテンに芽が出てきたり
なんだか忙しいなぁ・・・(^^;
これが良い前触れでありますように☆


4 Responses to 花芽?

  1. かおり

    花芽じゃないかな!?ポロっと落ちやすいので、気を付けてね。何色の花が咲くか楽しみだね。サボテンも応援してくれてるんだよ、ダンナ頑張れって(笑)

    13 7月 2007 - Reply
  2. はますけ

    やっぱり「花芽」なのかなぁ?
    変わったサボテンの新芽だなー・・・って思ってたのよぉ
    うん、わかった、小突かないように注意しま~す

    13 7月 2007 - Reply
  3. きみまる

    温かいメッセージありがとうございました。
    家ではサボテンも枯れる荒んだ家なので
    芽が出てるってうらやましいです。
    きっと良い事があまたおこりますよ!

    13 7月 2007 - Reply
  4. はますけ

    いえいえ、だって心配ですもん
    きみまるさんのインコちゃん達は私にとっては「親戚の子供」なのです~
    私も水をやりすぎてサボテンをダメにしたことあります(^^;
    あの時は「ああ~、私ってサボテンまでも?!」と笑うしかなかったですぅ

    15 7月 2007 - Reply

きみまる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です