6月 24, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

切っちゃえ~

ポトスを切ることにしました(^^)
ついでに植えなおしてみます
今回も「水耕栽培」でトライ!
栄養分の入ったお水を替えるだけで育つので便利です(笑)
ああ、手間のかからない植物ってすき~
写真は八景島のバラでーす、今日も続きまっせ
画像
親子連れで楽しんでました(^^)


2 Responses to 切っちゃえ~

  1. きみまる

    私はポトスも枯らす園芸べた・・・
    クイーンマーブルが欲しいけど、
    また枯らしそうなので我慢してます。
    今朝、ベランダのバラとアイビーの寄せ植えが
    芋虫にやられたみたいで根っこがなくなっていました。
    アイビーは水に挿してれば助かりそうなので
    家もしばらくは水耕栽培です。

    24 6月 2007 - Reply
  2. はますけ

    私も2本あるうちの1本は天国に送ってしまいました(^^;
    「簡単」と聞いていたので枯れたときは「うそー!」とショックでした~
    きゃー・・アイビーちゃん、がんばれ!
    きっと水耕栽培でも根っこ出して元気になりますよ(^^)

    25 6月 2007 - Reply

はますけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です