6月 23, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

布団干し

やっと腰痛が治まってきたので布団を干しました
我が家の布団は安物なので、重たいんです(^^;
それも北側の部屋から二人分を一気に持ち上げてダダダダっと移動すると、腰に来るんですよ
ぜーったいに旦那は手伝ってくれません
(定年になったらやらせてやるんだ、絶対に!)
画像
横浜は梅雨入りしたハズなのにピーカンです
雨は昨日だけ(^^;
写真は八景島のバラでーす
画像
もうかなり前の画像なので、今はアジサイが全盛期ですね(^^)


2 Responses to 布団干し

  1. かおり

    定年になる前にやらせなさい。元気な今の内が花よ(笑)

    25 6月 2007 - Reply
  2. はますけ

    う~む・・・定年後だと動かないかなぁ?
    旦那が仕事を定年になったら、私も家事から定年したいんだけど(^^;

    25 6月 2007 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です