6月 18, 2007 - 2 Comments - お手紙 -

宿泊訓練

ども!はますけです
16日~17日にかけて伊豆へ一泊してきました
旦那の出張訓練でもあります(^^)
(着々と普通の生活に慣れてきております)
これは熱海の噴水前で撮りました
暑いんだよ~・・・雲ひとつ無い天気で、黒コゲになるかと思った(^^;
噴水(熱海の噴水)
これは伊豆大川駅近くの道です
やはり伊豆ってのは狭くて傾斜地が多くてこーんな坂道だらけです
つ・・・つかれたぁ
大川の道(大川の道with旦那)
これは宿泊先からの眺めです
ちょうど運良く朝日があがる時間に起きて眺められました(^o^)
私、朝日って大好きなんです
「今日も何かいい事ありそう」って思えるんですよ
朝日(朝日)
今日は歩き疲れたせいか、腰痛が・・・(^^;
仕事がたんまりあるのになぁ(汗)


2 Responses to 宿泊訓練

  1. せつりん

    わ~旅行いいですね~!ご主人も元気になられて
    よかったですね~~!!
    また、土日は天気良すぎでしたよね(>_<)
    ほんとに梅雨か?と思うくらい・・・
    熱海あたりだと、美味しいお魚食べてきましたか?

    18 6月 2007 - Reply
  2. はますけ

    はい、やっと安心して普通に行動できるようになりました
    ほんとに直射日光バリバリでした
    風呂に入ったら腕が日焼けしてたんですよ~(^^;
    ちょうど、アジが旬でした
    もうウマイったらありませんでした(^o^)

    18 6月 2007 - Reply

せつりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です