6月 14, 2007 - 4 Comments - お手紙 -

湿気てます

私の髪の毛は天然パーマです
・・・いや「縮毛」と言っても過言ではありません
一般人の「ああ、天然ね」と認識している以上に強力なチリチリです(^^;
そろそろ梅雨に突入らしく、髪の毛がまとまりません
ちょっと外気に触れると「ボーン!」と一回り大きくなります
まるでインコが頭を膨らませるのと一緒です(^^;
もしくはジャンボセキセイって感じです(笑)
もし、道であったら「ジャンボ!」と声をかけてください(爆笑)
写真は八景島のバラで~す
画像
なんとなく「庭園?」って感じに撮れました(^^)
青空とピンクってのは優しい調和をしてくれるんですね
画像
こっちは強烈な「赤」です
これはこれで見事です(^o^)


4 Responses to 湿気てます

  1. きみまる

    私はストレートだったのに、
    パーマをかけ続けて髪が痛み、
    もう2年以上パーマをかけていないのに
    妙な癖がついてしまいました。
    ブローすれば良いんだけど面倒くさくてそのままにしてると
    妙なウェーブが出てただのぼさぼさ頭になります。
    町で見かけたら「やまんば」って声をかけてください(爆)

    14 6月 2007 - Reply
  2. のりっち

    ジャンボ仲間!(笑)←わ、笑えないけどさ・・
    もう、どんなにバッチリセットしてもぼわ~んて・・・orz
    全体にクセならいいけど、部分クセな私の髪の毛は寝癖&セットしてないとしか見られません。え~ん。

    14 6月 2007 - Reply
  3. はますけ

    >きみまるさん
    のぉぉぉ~・・・ストレートにクセが?!(@o@)
    そんな進化の仕方もあったんですねぇ
    2年もかけないのにクセがついているって事は・・・毛穴も変化しましたか?!
    (ますます進化だ)
    「やまんばチャン」と言ったら、鎌持って追いかけてきてください(笑)

    14 6月 2007 - Reply
  4. はますけ

    >のりっちさん
    ふぉっふぉっ!
    前に湿気た空気を吸ったのりっちさんの頭を見て「おお!」と驚いたのを思い出しました
    全体的にゆるい女の子らしいパーマだったら、どれだけ嬉しいか・・(^^;
    私のは逆に全体的に細かいチリチリなので、「パーマ何ヶ月かけてないの?」と聞かれます(笑)
    20代の時に一回っきりだってば(^^;

    14 6月 2007 - Reply

のりっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です