6月 06, 2007 - 8 Comments - お手紙 -

風邪のような?

まる二日間、家でじっとしていたのでかなり回復しました(^^)
昨晩は普通に固形食も口にできました・・量は少ないけど☆
いったい、なんだったんでしょうねぇ?
まだ腸がちょいとばかり調子悪そうですが、そろそろ家の中がスラム化してきたので、家事に着手してます(^^;
まあ、無理しない程度に人間が住める家に戻します~(^o^;
でもね、今度は左目が痛くなっちゃったんですよぉ
きっと「弱い部分にでてくる」ってヤツですね
今、片目つぶって右目だけで生活してますが、距離感がとれずに動作全てがきごちないです(笑)
テーブルの上に物を置くにしても、「どこがテーブルの面なんだ?」と見えているのに確実な距離感がわかりません
「ああ・・・片目の海賊って不自由な生活していたのねぇ」なんて思ってます(^^;
先日、プランターに「松葉ボタン」と「マリーゴールド」の種をまきました(^o^)
ハコベを引っこ抜いたら殺風景になったもんで・・・「一年草を」と思いまして☆
もうマリーゴールドの芽が出てきましたよ~!
さすが一年草(^o^)
画像(マリーゴールド)
こっちは前に撮影したものです
画像(坂道)
ここは山の上で、ここをテクテク下ると私の住んでいる団地の公園に出ます
(緑いっぱいで田舎でしょ?わはははは)
で、これが公園です、目の前には団地も見えます~
画像(公園)
んで、この水溜りは夏になると子供達の臨時プールになります
勝手に子供が入って水遊びしてるんですけどね、それが楽しそうなんですよ
暑いと私まで仲間に入りたくなりますよ
撮りためた画像が沢山あったので一気に放出しちゃいました~(^o^)
長文でごめんね


8 Responses to 風邪のような?

  1. かおり

    だ、大丈夫?昨日は会社をお休みしたから今見たんだけど。きっと今まで頑張ってた疲れが出たんだよぉ。無理しちゃだめだよっ。ゆっくりと治してね。はますけちゃんまで倒れちゃったら、大変だよっ(泣)

    6 6月 2007 - Reply
  2. はっち

    快復して良かったですね~!でもまだ無理しないでね。
    外に出るのは良いことかもしれません^^;
    私もやっと快復して来ました(^^)v
    マリーゴールドとマツバボタン楽しみね~♪

    6 6月 2007 - Reply
  3. せつりん

    大丈夫ですか~?疲れがドッと出たのかしら?
    今は昼間暑くて急に夕方から涼しくなったりで
    風邪ひいてる人が多いですよ!寝る時も体が
    冷えてるのかもよ?!あったかくしてね!!
    少しでも食べられる様になってよかったです。
    おだいじにして下さいね!(^^)

    6 6月 2007 - Reply
  4. まめだ

    はますけさんの調子がわるかったんですね。
    皆さんのおっしゃるように、気が張ってたのがチョット安心して、疲れがドッと出て来たんでしょうね。
    お二人で、消化が良くて栄養価の高い物を食べて、
    ユーックリ休養ですね。

    6 6月 2007 - Reply
  5. はますけ

    >はっちさん
    「ああ、生きてるなー」って自分の肉体に乾杯!です(笑)
    水が飲めなかった時はしんどかったぁ(^^;
    今日は普通に食事にチャレンジです、食べるどぉ~
    マリーゴールドの芽、バンバンに出てきてます、楽しみですぅ

    7 6月 2007 - Reply
  6. はますけ

    >せつりんさん
    「胃腸風邪」「ノロウイルス」「疲れ」とさまざま言われています
    日中暑くて夕方涼しいのも原因ですよねぇ
    旦那が薬のせいで暑がりになり、夜、窓を開けて寝たら私が冷えました(^^;
    もうどれが原因なのか??(笑)
    今日はもう大丈夫ですよ~、ちゃんと朝からコーヒーが飲めました、ウマイっす!

    7 6月 2007 - Reply
  7. はますけ

    >かおりちゃん
    うん、もう大丈夫(^^)
    月曜と火曜日はきつかったけど
    もともと「嘔吐」に逆らう体質なので(なかなか吐かない=食い意地はってる)、ソレが辛かったな(^^;
    もう朝からパンを食べてるよん、三日も寝たから元気一杯なのだ

    7 6月 2007 - Reply
  8. はますけ

    >まめださん
    ありがとうございまーす
    三日も寝ていたら良くなりました(^^)
    普通の風邪だと一日で治るのに、今回は三日もかかりましたデス
    胃腸の調子が悪い時は「おかゆ」が一番おいしいですね
    消化一番、栄養二番です(^o^)

    7 6月 2007 - Reply

まめだ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です