5月 29, 2007 - 6 Comments - お手紙 -

チャージしたい

家事をする気がなくなりました~(^^;
さすがに毎日、普通の主婦さんと同じように「食事の支度と掃除」をしていたら一ヶ月で飽きてしまいました
「旦那の為に!」と頑張ってきたんですけど、そろそろ気合が消えそうです
「究極の飽き性」です・・小学生の時から変わっていません(笑)
(よく母親から「落ち着け!」と怒られてたなぁ)
こんな時は、2時間くらい歩いたり、パソコンの掃除とかメンテナンスとかして気分を変えたりしてます
今日は天気もいいし、洗濯も掃除もやめてマンガ書きに集中しようと思います
自分の事を優先すると気分いいもんね(^o^)
画像は近所のアジサイです(^^)
画像


6 Responses to チャージしたい

  1. かおり

    きれい~。やっぱり青いアジサイが好きかなぁ。目に優しいわぁ。

    29 5月 2007 - Reply
  2. かおり

    チャージしたいよね。うんうん、気分転換も必要よ!毎日なんて、やってらんないよぉぉ。私もそう思うよ。

    29 5月 2007 - Reply
  3. かおり

    連続で(笑)
    110018だったよぉぉぉぉ(泣)

    29 5月 2007 - Reply
  4. きみまる

    主婦って大変ですよね!
    毎日やらなきゃいけないし、
    やらなきゃ手抜きと言われるし、
    私は絶対主婦は嫌だわ!
    アジサイきれいですねー!
    今は品種が増えて色も形も増えましたよね。
    アジサイ見て気分転換になると良いですね♪

    29 5月 2007 - Reply
  5. はますけ

    >かおりちゃん
    毎日、同じ家事をするのがこんなにキツイとは思わなかったわ~
    普段、どれだけ手抜きしてダラ~っとしていたか実感ですよ(^^;
    思いっきり散歩すると大きな気分転換になって気持ちいいよ
    とくに花とかたっぷり見ると「何クヨクヨしてんだ?」と思えるもん(^^)

    29 5月 2007 - Reply
  6. はますけ

    >きみまるさん
    家事の中でも、掃除と食事の支度が苦手です~
    洗濯と片付け物はまだイイんですけど(^^;
    私も自分で主婦になるとは思っていませんでした、だから母親の炊事なんてほとんど手伝わなくて・・・ううう、今更ながらに「やっときゃ良かった」としみじみです(笑)
    大丈夫ですよ、あれだけ美しいブーケを作れるんだもん、家事だってスイスイですよ、きみまるさんなら(^^)

    29 5月 2007 - Reply

きみまる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です