5月 19, 2007 - 5 Comments - お手紙 -

公園にて

金曜日の夕方、運動と散歩がてらテポテポと近所を歩いていました
写真の場所は家からちょーっと離れてますが、いい所です
だだっ広い公園(っつーか、単なる広場)で、雑草とムクドリさんだけしかいませんでした(笑)
誰もいない公園って好きです(^^)
ネクラなので「公園を独占できたぞぉ」って嬉しくなっちゃうんです~
画像


5 Responses to 公園にて

  1. きみまる

    なんで濵助さんのおでこだけが写ってるんでしょうか?(笑)
    美しいお顔を出さないと♪
    誰もいない公園って気持ち良いでしょうね。
    家は街中だから朝も昼も夜も(!)人がいっぱいです。
    情緒も何もないですよ。

    19 5月 2007 - Reply
  2. はっち

    相変わらず立派なおでこ☆素敵。
    うちもきみまるさんと同じで街中で常に人がいるんで(落ち込んでる時は、うっとおしい^^;)近くの東公園へ行くの。
    こないだ「とりぱん」に出て来る”つぐみん”らしきものに遭遇しあのマンガのとおりで、ひよどりにイジメられてたのをひとりクスクスと立ち止まって見入ってしまいました。

    19 5月 2007 - Reply
  3. 浜すけ

    こうして写真を見ると・・・
    タ・・・タレ目だ、私(^^;

    19 5月 2007 - Reply
  4. はますけ

    >きみまるさん
    ふっふっふ・・・なんでオデコだけですかって?
    それは「丸くて立派なオデコ」だからです
    他のパーツはお見せできませんって(^^;
    誰もいない公園は広々としててすんごく気持ちいいですよ
    まるで「個人所有の庭園」にいるみたいです

    20 5月 2007 - Reply
  5. はますけ

    >はっちさん
    時と場合によりますけど、子供がギャーギャーと走り回っている公園って疲れる時もあるんですよね(^^;
    (私は子供嫌いなので、特に苦手です)
    おおっ!とりぱんの”つぐみん”に出会えましたか?!(^o^)
    憎めないカワイイヤツですよね
    ・・・思わず追い掛け回しちゃったりして

    20 5月 2007 - Reply

はっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です