5月 11, 2007 - 4 Comments - お手紙 -

羽根??

まだまだ心配な状況が続く旦那ですが、一週間、お仕事に行かれました
(土日に熱出しそうなんだけど・・・)
一昨日と昨日、「羽毛の切れ端」みたいなのが、部屋の中でフワフワしていました
この時期に羽毛を使った上着なんて着ないし・・
羽毛布団はとっくにしまってしまったし・・
フェザーケットも風にあててしまっちゃったし・・
部屋だって毎週掃除しているから、浜すけの羽根があるワケないし・・
不思議ですね~(^^;
そろそろ「生まれ変わりの準備してるんだよ」って連絡なのかしら?
あ~あ、早くインコを飼いたいなぁ(^o^)
握って、頭グリグリして、尻尾掴んでピヨ~ンって伸ばして、足をニギニギさせて、嘴の付け根をムニムニして、背中をムニって押して・・・ああ「虐待」と言われようとも、インコに触りたいよぉ~(^o^)
はい、これも実家の花です
画像
・・・何の花だろう?
どうやら実母が気に入ったらしく鉢植えにしていました
(きっと手間がかからないヤツなんだよ)


4 Responses to 羽根??

  1. かおり

    たぶん、白とピンクのは「アッツ桜」で手前の赤とピンクが「ベゴニア」かと思うよん。
    一週間、がんばったね、旦那さん。週末、疲れが出ないようにしないとね。まだまだ心配は尽きないねぇ。浜すけちゃんが倒れない程度に頑張ってね。

    11 5月 2007 - Reply
  2. はますけ

    「アッツ桜」って言うんだ、わぁ~・・初めて知った名前だよん(^^)
    カワイイお花だよね
    この土日は、「旦那定休日」で無理に動かさないよにしまーす
    ここが健康維持の踏ん張りどころだもんね(^^)

    12 5月 2007 - Reply
  3. かおり

    そうして、段々とインコに近づいて行くんだね(笑)
    頑張れ~。

    14 5月 2007 - Reply
  4. はますけ

    ありがとう(^^)
    いつか天井から羽根が降ってくる日を楽しみにしてま~す

    14 5月 2007 - Reply

かおり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です